スマートフォン版はこちら

新堀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新堀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の歯科医院、「新堀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-1516
住所 茨城県鉾田市新鉾田1-9-1
電話番号 0291-32-4832
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新堀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田崎歯科医院 茨城県鉾田市徳宿2563-9
しもこうべ歯科医院 茨城県鉾田市江川55
皆藤歯科医院 茨城県鉾田市子生128-5
大貫歯科医院 茨城県鉾田市鉾田1650
柳沢歯科医院 茨城県鉾田市安塚1692
おか歯科医院 茨城県鉾田市上幡木1418-33
樅山歯科医院 茨城県鉾田市樅山603-2
いわま歯科医院 茨城県鉾田市鉾田619-14
加部東歯科医院 茨城県鉾田市汲上1186
保科歯科医院 茨城県鉾田市鉾田1591


おすすめ病院の口コミ

  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • 江本さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スムーズな治療、的確な説明に信頼感を感じます。安心しておまかせできる良い歯医者です。
  • マルロボさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    ご丁寧な説明のおかげで、治療内容をしっかり理解した上で気持ちよく治療してもらえました。処置後の状態にも満足しております。
  • いぶきさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際よくスピーディーな治療でした。
    痛みもなくていつ終わったのか、わからないほどでした。
    緊張していましたが、先生をはじめスタッフさんも親切に対応してくれたので、通院しやすかったです。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新堀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル